daybyday

日々のライフログ

雨の土曜日

今日は雨の予報だったので一日中自宅にいた。土曜の休みは出かけたいんだけどね。強い雨、雷も鳴る天気だと仕方ないな。

あー外食に行きたい…。

 

HちゃんからLINEが来ていて、私が昔描いた自画像が載っててもう爆笑。時々ネタに出されるけどまだそれあるのかwと思って。受験対策に描いたものでもう10年以上は前のだよw今だにそれ見せられるのこっちは恥ずかしいんですけどwww

お世話になったKさんが定年退職する前には顔を見せにいかないとなー。

 

f:id:rie141:20210313200613j:image

お昼ご飯は炊き込みご飯と昨日の残りの味噌汁。炊き込みご飯だと美味しくて1合軽く食べれる。

f:id:rie141:20210313222639j:image

晩ごはんも炊き込みご飯。

 

自炊も経済的でいいんすけどねー。外食も食べに行きたくてー。明日は天気回復するらしいのでお出かけできれば。あとそろそろ買い出しもしたい。