daybyday

日々のライフログ

土日

昨日何食べた?のシーズン2が始まってた!知らんかったー、危ない危ない、これも見逃せないやつ。何食べでも値上げの波がきてて2人で食費3万円になってた。2人で食費3万円なのも安いけど、こういうところがリアルだな〜。

 

f:id:rie141:20231015194245j:image

何食べでカレイの煮付け作っててさ、それ作ろうと思ってたやつだ!とシンクロした。ちょうどカレイ買っておいたのよ。水の配分間違えちゃったけど、ふっくら美味しくできた。というか、カレイ自体が脂乗っててめちゃくちゃ美味い。秋の食材が美味しくて順調にデブエットは進んでいる。また煮付け作ろ◎

 

TOBEに岸君合流でnumber_I発足。この3人の中だったら1番岸君好きかも。声が好きなのとお茶目なところが可愛い感じ。YouTubeチャンネルもやるってよ。気になっちゃうな〜。

 

土日はどうも体調がイマイチでちとしんどかった。夕方からコンディション回復してきてる。ホント健康に勝るものは無いなと思う。