daybyday

日々のライフログ

今年のサンマサンバは記録更新

昨日は疲れが出てて異様に眠く、今日は昼まで寝てた。

f:id:rie141:20211113224920j:image

お昼ご飯は昨日作ったカレー。オムレツものっけしてオムカレー。2日目のまろやかになったカレーうまし◎今回のカレーはしめじも入れて旨みアップしてみたのだ。なかなか美味しく出来て満足。

 

お昼を食べたら外出してお買い物へ。無印良品で三面鏡買ったり、チュチュアンナで裏起毛靴下買ったり、ダイソーを探検して買い物したり。ダイソーのレジ待ち列がめちゃ長かった。

 

f:id:rie141:20211113225434j:image

あれこれ買い出ししてたら疲れてしまったのでスーパーでは少なめの買い出ししてきた。サンマがまた安いの。内臓とってあるやつを買ってきて煮付けにした。うんま〜◎野菜が足らんなと思って塩漬けにしたキャベツもつけた。

サンマ今シーズン8匹目。ここまで食べたのは今季が初じゃないか。記録更新なり!