daybyday

日々のライフログ

煮物の日

さすがに12月にもなれば寒いもんだ。そうだよ、12月だよ。実感のないまま12月に突入してて、いよいよ季節は冬なんだよ。

 

晩ご飯は煮物作ろ。あ、冷蔵庫に生姜が無いわと気づいてお昼休みに急ぎ買ってきた。外に出る際にこの前買ったグローバルワークのハーフコートを初めて着た。暖かい◎ちょっと大きいかな。でもこのサイズが1番小さいんだよな。ま、今シーズン着てみますか。

 

f:id:rie141:20211207224426j:image

買ってきた生姜も入れて、晩ご飯に煮物を作った。結構大きめな大根を買ったのでここのところ大根祭り。この大根甘くてとても美味しいから何してもうまし◎

 

アバランチ観てたら、悪を追いつめるどころか、アバランチがめちゃめちゃ追いつめられている事態。このままって訳は無いだろうし、ここからどう逆転するんだろうか。