daybyday

日々のライフログ

今日から9月

お疲れさん。今日から9月。9月になったらこのひんやりとした天気。今日はちょっと寒いくらいだったり。

年末年始のイベントの話なんかも出てきてハッとした。え、もうそのイベントの話!?月日の流れ早杉。ついこの前まで2021でやってませんでしたっけ?もう2022スタートするんですか。

 

f:id:rie141:20210901225424j:image

お昼ご飯。タンクトップで過ごしてたら冷えてきたんであったかそうめん。まだ夏の気分でいたよ。季節についていけてないw半袖を着てそうめんを食す。

 

f:id:rie141:20210901225703j:image

晩ご飯は食材を買い出しに行ってきてゆっくりご飯作ってる時間もなかったので買ってきたお惣菜で晩ご飯。

昼といい晩といい、野菜が足りないな。晩ご飯はネギトッピングでなんとか野菜を感を出そうとしてるがいかんせん足りてない。ま、別に1日の中で帳尻合わせんでも1週間のうちに野菜とって栄養摂取の帳尻合わせたらいいと思うからたまにはいいのさ。