daybyday

日々のライフログ

春の野菜晩ごはん

今日はお昼にいつものパン屋さんをのぞきに行ったら…どうやらまだまだ設備修理が進んでない様子。長引きそうだ。。。ここのパンがしばらく食べれなくなると思うとさみしい。早く営業再開できるようになってくれたらいいな。待ってるよ(*・ω・)ノ

 

f:id:rie141:20210324203903j:image

で、無人販売所の方は豊作◎葉物野菜がもりもりあった。あれこれも欲しくなってしまうわあ。春キャベツが入荷してたので買い!のらぼう菜ももう一回食べたかったからこれもあってよかった。ホクホク( ´∀`)

 

f:id:rie141:20210324204215j:image

そして仕入れた野菜を料理して、野菜もりもりの夕飯が出来上がり。一杯飲みたいところだけど、今日までデトックス期間にしているので明日からなのだ。

今週金曜休みにしたので明日仕事したら休みだ。