daybyday

日々のライフログ

平日です

なんだか体に力が入らない日。あまり眠れなかったし。というかね、朝の5時と夕方の5時ごろにどこかでアラームが鳴ってるのがな…。下の人だろうか?他の人のアラームで叩き起こされてしばらく眠れなくなるという…。しかもアラーム夕方も鳴る必要ないだろ。

 

そんなこんなでイライラしがちだった。人にあたりがキツかったかも。。反省。

 

今日は進撃の巨人が2話も観れて嬉しい。なかなかダークな展開。え、ジークの狙いってそれなの⁉︎救いといえるのかそれ?ポジティブな方向に無事着地できる方法はないんだろうか…。もう続きが気になりすぎる。

 

今日こそはよ寝なければ。

 

この前3千円ほどで買った電気ヒーターがなんか焦げてたことに今日気づいた。本体が熱で焦げたと思われるがそこは耐久性保たせるところだろう。えーこの耐久性の無さっぷり。うそー。