daybyday

日々のライフログ

春はよい

春になってから体の調子が良い気がする。ちょっと前まで疲れやすくて体が重かった。冬で寒かったからなのかな?暖かくなってきてからは、体もテキパキと動くし、頭もスッキリとしている。気分も軽いことが多いし、春は良いな◎

 

f:id:rie141:20210401201934j:image

良い天気で花見しつつ買い出しへ。

f:id:rie141:20210401202009j:image

桜は散り始めてて桜吹雪〜。

f:id:rie141:20210401202032j:image

無人販売所で大根とのらぼう菜ゲット。180円なり。ローソン100にも行ってきてエッサホイサ米を買ってきた。米買うと結構出費だなあ。

f:id:rie141:20210401202108j:image

買ってきたごぼうサラダ追加してお昼ご飯。

f:id:rie141:20210401202354j:image

そして晩ご飯はのらぼう菜をおひたしにして、塩昆布トッピングして春酒で飲み。のらぼう菜があるとつい飲みたくなってしまうのよ。酒のつまみにいいんだよな〜。

 

仕事は昨日で今回の案件でやる事は大体のところは終了したので今日はあまりやることがなかった。毎年年度末だから忙しいとかいうのは特に無く。来週月曜から入学式とか始まるのかねぇ。

 

最近お絵かき欲が出てきててiPadが欲しい。iPadだったらソファでだらりとしながらでも描けるし。気軽に描けるやつが欲しい。早くもボーナスでねらってる。ボーナス出るのか怪しすぎるけど。