daybyday

日々のライフログ

ちまちま貯める

昨日ねんきんネットを確認して65歳からの支給予定額を見てみたら…12万ほど。いや生活はできるけど、生活しかできないぞこれは。リアルな現実。年金だけではちとつらい。65歳からも週3くらいで5万くらい稼いでプラスしたい。まあ、老後はあんまり働きたくはないんだけども。なにはともあれ、今はちまちま老後の資金を貯めまする。

 

f:id:rie141:20210331195403j:image

今日の晩ご飯は冷蔵庫整理メニューのコンソメスープ。チキンレッグ美味しい。鶏皮も好きだし◎しかし可食部は少ないのな。ジューシーなお肉を沢山食べるならやっぱ鶏もも肉かな。

だいぶ冷蔵庫もスカスカになったし、明日は買い出しに行って野菜をゲットしてきたい。