daybyday

日々のライフログ

レンジ購入

今日のランチはお馴染みいまがわ食堂で。

f:id:rie141:20210228192113j:image

f:id:rie141:20210228192141j:image

大トロ炙りサバ定食。サバがうますぎる…もっと食べたい…◎

 

ランチの後にヨドバシに寄って目星をつけておいたオーブンレンジをじっくりとチェックして…ついに購入!

f:id:rie141:20210228192413j:image

東芝のER-T16(W) 16L ホワイトを購入。

お値段、23,080円なり。保有ポイントを使用して1万4千円ぐらいで買えた。

 

去年から悩みまくったオーブンレンジ問題に決着。悩んでるうちに3000円ほど値上がりしてしまっていたのは残念だが、満足のいくレンジを選べたと思う。冷蔵庫の上に設置するので小さめを探してて、16ℓの小さめサイズでさらにフラット庫内のオーブンレンジ。重さも11㎏で自分で持ち上げて冷蔵庫の上に設置出来る重さなのもgood。

ちょうど新生活シーズンで在庫が無くて届くまで1週間程かかるけど、やっとレンジが買えて、自宅にお迎え出来るのが嬉しい(о´∀`о)

 

アイリスオーヤマのオーブンレンジにしようかと悩んでたけど、どうも口コミがあまりよろしくないのと、ターンテーブル式だったので最終的に東芝のにした。お値段はアイリスオーヤマの倍ぐらいするけど良い品が買えたと思うので満足。

 

レンジを購入したらなんだか疲れが出て、日帰り温泉に行こうかと思ってたけど今日はパスしてまっすぐ帰宅。