daybyday

日々のライフログ

1年ぶりの

うっきうっき◎ありがたいことに夏のボーナスをいただいた!1年ぶり!!去年はボーナス全額カット、昇給無し、だったので今年はちゃんと昇給もあってボーナスももらえて嬉しいぞ◎

 

今年ボーナスと昇給無かったらもう転職しようかなとかね…思ってたりしたんだけど…ちゃんといただけたので自分の中で続ける方向になった。今のところ。

 

f:id:rie141:20210630201556j:image

お昼に無人販売所で野菜ゲット。枝豆あるじゃない!!大好物!お値段高いんだけど。買い。

 

f:id:rie141:20210630201710j:image

4分茹で。甘くてウマイし!あっという間に完食。また買お!!

 

f:id:rie141:20210630201830j:image

枝豆を炊き込みご飯にもしてみた。ほんのりと豆の香り、そして甘さ。これもウマ◎

枝豆の季節がやってきたんだな〜。今年も好きなだけ食べるぞ。