daybyday

日々のライフログ

よくばりスパ

最近あまり長く眠れない。前は休日に10時間睡眠とかとってたのに。ここのところ6時間ぐらいの睡眠時間が多い気がする。疲れがとれてないしもうひと眠り、と思っても眠れない。なんでなんだ。梅雨気味の天気で湿度が高いのが苦手だからか?今週ヘトヘトなので体が重い。

 

昼までもうひと眠りしようと思ったけど眠れないまま11時になったので起きることにした。

f:id:rie141:20210522175357j:image

ラーメンにしようかと思ったけどパスタに。洋麺屋五右衛門でよくばりスパ。春野菜もりもりで嬉しい。ベーコンもウマ◎

f:id:rie141:20210522175508j:image

スイーツセットにしなくてもよかったなと思いつつ。食べすぎた…。

 

酒と食料の買い出しして帰宅。やっぱ今日は疲れてる。明日は日帰り温泉に行こうかな…。まあ明日の天気と気分次第。