daybyday

日々のライフログ

友人とお出かけ

今日は友人Iちゃんと映画を観てきた。Iちゃんは英会話勉強していたり、絵画販売していたり、活動的だなあと思った。そのバイタリティすごいわ。私そんなあれこれする気力体力ないのだわ。。見習って私も勉強やら副業やら頑張ろう!と思った。

夕食は洋麺屋五右衛門で一緒に食べて解散。会って色々話しができたし、洋麺屋五右衛門で食べたかったパスタ食べれたしで良かったよ。

 

友人に会うと「痩せた?」と言われるから痩せたんだろうか?別の友人にも言われたんだよな。食べてはいるんだけどな。野菜ばかりのヘルシーメニューだからあまり肉がつかないのかも。まあ食べる量も減ったというのはある。もっと食べるようにするか。

 

最近また楽天ルームにぼちぼち力を入れていて。といってもそんな簡単には売れないだろなーと思ってたら今日売り上げが!うわーありがたい!よーし!もっと頑張ってみよう◎