daybyday

日々のライフログ

今年初のお寿司

久しぶりに寿司を食べに行ってきた。今年初の寿司なんじゃないかと思う。

f:id:rie141:20210418174655j:image

初めての魚屋路へ行ってみた。

f:id:rie141:20210418174738j:image

カウンター着席。

タッチパネル式なのでコミュ障でも気軽にあれこれオーダーできるのが良い。

f:id:rie141:20210418175048j:image

初夏のおすすめとか、

f:id:rie141:20210418175123j:image

マグロ5貫とか、

f:id:rie141:20210418175215j:image

炙り3貫とかを食べて満足。

大トロ、ぼたん海老が特にぷりぷりトロトロでウマウマだった◎ネタも良くて美味しかった👌

シャリはちと残念だったなあ。硬くてパサパサ。まるで冷凍ご飯みたいな感じ。もちもちつやつやなシャリだともっといいんだけど。この価格帯ではこんなもんかな。ネタは大きくて味も良かったので総合的には悪くないかな。

久しぶりに贅沢してしまったわ( ´∀`)

 

f:id:rie141:20210418180135j:image

お腹も満たされて散歩しながら駅まで戻る。いい天気で今日は気持ち良いな。つつじも咲いてて春は華やかで過ごしやすくて良いな〜と思う。