daybyday

日々のライフログ

ガンダム観てる

またまた月曜がやってきた。ここのところ仕事は新規案件が無く既存サイトの更新などちまちましたことをやっていたり。これだって大事なことなんだけど…なんかダレがちで。忙しいのも大変なんだけど…。あー今はとにかくできることをやるしかない。

 

ちまちまGYAOガンダムを観ている。今度映画やるよね。楽しみだ(о´∀`о)

初代ガンダムのアニメ観たことなかったわ。予習をするぞー!もえあがれ〜もえあがれ〜もえあがれ〜ガンダム〜〜。アムロって機械好きのオタクだったのか。いやもう髪型からしてオタクか。女の子の前でナチュラルにパンツ一丁ってお前…。なんか色々ツッコミどころあったりでじわじわ面白くなってきた。今のところ機体性能に助けられているアムロ。シャアは敵なのだが佇まいからカリスマを感じるカッコ良さ。敵がカッコいいって大事。