daybyday

日々のライフログ

日記190516

昨日帰り遅かったから寝たの2時半くらいからだな。疲れ出てるわー。ダルー(´ω`)

だんだん肌寒さも無くなってきて今時期は心地よい。夜はちょい冷えるけど。

どんどん好きな季節になってきた、と思う。

 

オシャレしたい欲が出てきて、ネットであれこれ見てみたり。柄物の服が欲しいなー。

イヤリングも気になってるのある。

まー今月は旅行にも行ったしねー、そうそう散財ばかりしてもいられないしさ。でもあのサイト在庫切れ良くあるからあるうちに買った方がいいっちゃいいんだよな。とはいえ、安くはないから本当に欲しいか良く考えてからにしよう…。

夏は登山旅行にも行きたいし、海外旅行も気になってきた。今タイ航空セールやってんだって。時期が早いからうーんって感じなんだけど。タダだったら旅行行きたいけどさ。それそうそうあるもんじゃない。

 

晩御飯毎日2時間くらいタラタラ食べてしまうのをなんとかしたい。もー座ってしまったら動きたくなくなるんだわw

今日は冷凍しといた野菜で作ったヘルシー鶏ガラスープ。材料鍋に入れるだけという包丁さえ使わないラク料理。

 

なんかもっと時間うまく使えたらいいんだけどなってよく思う。

頭の中がまとまらない。早く寝よう。

やりたいことがいっぱいありすぎるんだよ。