daybyday

日々のライフログ

思ってることとか。

お疲れさん。

ここのところどーも気が沈みがちで。別に特に何かあった訳でもないのだが。仕事にもやる気が全然出なくてあんま進まない。

 

コロナ鬱だろか?鬱って言うほどでもないしなあ。モチベ湧かず、ちょっとしたことが億劫になってたり。イライラしたりさ、むしろこれはPMSか?

 

なんにせよ、平日の日々は疲れるのだわ。

 

でも今年はさ、新しいことに挑戦する年にしたいんだ。旅行にも登山にも行きたいなあ〜。どっちも時期をみてこっそりとお出かけしたい。まあ今じゃないけどな。またまたアレが流行ってまん防出てるし。

 

来月は誕生日月だから何かお祝いしたい。自分を労うのだ!しかーし、年々物欲減ってて絶対これが欲しいとか無くて。あ、父の誕生日もあるからプレゼント買いにまた都内に行かねばならんのだった。これは早めに行って買っておこ。

で、自分用はどうするかねー。ケーキは食べたいっすね〜。

ナノイードライヤーでツヤ髪になりたいんだよな。あのドライヤー高いけどちょっと気になってる。はたまた、イヤーカフ買っちゃおうかな。

温泉でまったりも癒されてええしな。

美味しいものを食べるのもいいしなあ〜。観たかった映画観るのもいいな。

あどんどん夢が膨らんできたw

あとそうだな〜、毎年恒例自分用にバレンタインチョコ買うのも忘れんようにな。