daybyday

日々のライフログ

仕事にカムバック

今日は仕事にカムバック。今年の冬のボーナスどうなるんだろ?と頭をかすめる。冬もないとお財布厳しーなー。。。相変わらずうちの会社儲かってる気配が無いのだわ。なんつってても現状変わらないし、今はとにかく目の前の仕事を頑張るしかない。

 

ずっと起きてるのは頭がふらつく感じもする。体調不良以来、通常の量のご飯を食べるのがちと重く感じるので晩ご飯はお粥にした。ウマウマ◎消化も早いのか胃もたれせず食べれた。

 

明日は金曜日か。早っ!

土日は胃の調子もまだまだだろうし外食には行けそうもないな。鳥団子鍋が食べたいから鳥団子買ってこよ。あれ良い出汁も出て美味しいんだよね。昆布とえのきも入れてダブルで出汁の旨みを出して、醤油で味をつけ、白菜も入れてふわとろになるまで煮込んで…なんて考えるくらいだから食欲戻ってきたかしら。