daybyday

日々のライフログ

日記20200423

GWに行こうと思ってた宿が休業することになったらしい。地域で休業要請が出たそうで他の宿に泊まれるとかもないもよう。がーん。。。

ここでお昼食べて、立ち寄り湯にも入って、お寿司食べて…とかとかやることピックアップしてたのに。どうしたものか…。。

GWは近場で食べ歩きにでも行くしかないんじゃないのこれは。

楽しみを奪っていくCのやつ!!きぃー!

 

本日も家飲み。残業つかれた。ずっとこもっているのにも疲れたのである…。

昨日の酒をちびちび飲んでるが、新潟の大吟醸って綺麗なんだけど旨味があまりないのが物足りなくなってるなと思って。そもそも安い大吟醸しか飲まないからそう思うのであって、高いのを飲めば違うのかもしれない。

 

今日はもう少しだけ仕事進めたら寝よう。

明日はとんかつ弁当買ってしまおうか?