daybyday

日々のライフログ

2020春ネイル特集

久々にネイル特集でもやろうかなと思って。

いつもバタバタしがちだけど、ツヤツヤした爪が目に入るといいもので◎

ネイルは季節にあったものをすると気分が上がる。

今年の春ネイルまとめ。

f:id:rie141:20200423213742j:image

アディクションのディアライアー。これは桜の季節に合うネイル。桜の季節によくぬってる。アディクションの艶ほれぼれする良さ◎

 

f:id:rie141:20200423213848j:image

さらにアディクションのミア・ヴィオレッタ。去年の春限定のネイル。手の色からやや浮いてしまう薄紫だけど、シマーが妖艶な美しさで良い。アディクション限定で良い色出しすぎなんだ。

 

f:id:rie141:20200423214114j:image

ずっと引き出しに入ったままだったインテグレート グレイシィのオレンジ246をぬってみた。

悪くはないんだけど、なんかこれ良い!みたいにならないんだよな…。可愛らしすぎるからかな?色は透け感あってこの軽さとゴールドラメが春夏にぴったりなのよね。