daybyday

日々のライフログ

日記190109

なんとも平日な日々だ…相変わらずなんだか時間に追われてる。

 

早速昨日買ったエクセルのテラコッタブーティをつけて出勤。夕方まで持つしなかなか良い◎

アクセントカラーと締め色の中間カラーがあったら尚良かった。シャイニーカラーがいらんかったな。テラコッタブーティはイエベ安定のオレンジで目元が明るくなって気に入った。

 

ネイルをぬりかえたので記録でも。

寝る前にネイルするんだがその時間もめんどくさいーーって思うけど、ネイルしてツヤツヤテヤテヤな爪を見るとちょっと気分良いのだ。

f:id:rie141:20190109190552j:image

この前買ったアディクションの限定ネイルミア・ヴィオレッタ。青のパールとピンクの極小ラメがチラチラしてるかな?ボトルカラーはもー見ててめっちゃキレイ!

こういうシマーがキレーなポリッシュって色はあんま付かない。

f:id:rie141:20190109190633j:image

f:id:rie141:20190109190643j:image

いつも通り一度ぬり。めっちゃシアー。

ぬってみると、ネイルしてます!っていうより爪がツヤツヤでキレイに見えるタイプやね。

割とナチュラル。でも近くで見ると青のシマーがきらめいてて気分はあがる◎そう、自分の気分があがるってのが重要なんだ(*´ω`*)

なんで良しとしてる◎

これ別のネイルの上にトップコートとして使った方がいいかも。同じくアディクションのウィーラブスペースの上に重ねるとかなかなか良さそうだなと思った。

f:id:rie141:20190109191803j:image

買う前に店頭で試しぬりしたやつ↑

シャトーバスク全部の手の爪に塗っててその上から試しぬり。人差し指がミア・ヴィオレッタ。中指がアリエッタだったかな?

ミア・ヴィオレッタをカラートップコートみたくぬると紫の色合いにチェンジできるので面白い。手持ちのネイルに重ねて楽しむのも◎