daybyday

日々のライフログ

日記190111

金曜日。今週の前半あたりでふいに降って湧いた案件もひと段落し、社内ワークをまたチマチマと取り組み中。デザイン案を考えるのも集中力いるかんな…仕事はやっぱりコーヒー飲みながらだと集中できて効率あがる。朝来たら一杯淹れて、お昼食べ終わったらまた一杯コーヒーを飲む感じ。

 

f:id:rie141:20190111203937j:image

そうそう、エクセルのリアルクローズシャドウ、結局ピンクモヘアも買っちゃったよね( ´∀`;)

ピンク系はその前にローズピンヒール買ってたんだけど、使ってみるとちょっと濁った発色になってたのでパキッとしたピンクも欲しくなって買っちゃった。この色がドンピシャで肌に合って血色いい暖かみのある目元になって良い◎

ってか最初からこっち買っときゃ良かったじゃんという感じだがw

もーアラサーだからこっちは若すぎるかな〜っと思っちゃったもんで…。でもピンクモヘアが抜群に合う。2度づけで丁度いい発色具合。

気に入った◎

エクセルのリアルクローズシャドウのおかげでアイシャドウするの楽しい♪

 

毎晩晩ごはんは晩酌中。日本酒が冷蔵庫にあるという幸せ…◎

f:id:rie141:20190111204747j:image

晩酌は2本目へ。

この日本酒はフルーティーで甘くてもう日本酒飲んでる気がしないくらい。あま〜、美味しい◎酔いはあまり回らない気がする…いやあとからくるのかな?

なんだかハイペースで日本酒飲んでてもらった日本酒すぐ無くなりそうだわ^^;