daybyday

日々のライフログ

日記190113

蜘蛛の巣を払う女を観てきた。

キャスト一新で今回の続編どうなるかと思ったけど、ちゃんとスクリーンの中にはあのリスベットがいた。クレアフォイのリスベットも良いじゃないか。リスベットが前作でつけてたドラゴンピアスあれ好きだったんだけど今作はシンプルめのピアスつけてたね。

映画の内容は今回もハードで観ててなんだか痛いシーンが多い。あとアクション多めでリスベットとにかくかっこよかった。

 

f:id:rie141:20190113152229j:image

ちょっと遅いランチはスパゲッティ食堂ドナでパスタ。サラダに白ワインにジェノベーゼ、これだけ食べて1400円しないのは安い。ワインはやっぱ酔いがまわるな…パスタの味は塩っけ多くて大味でイマイチだったけどコスパはなかなか。

 

ふぅ。ちょっと外出したら疲れたんでお昼食べたらサクッと帰宅。

眠気覚ましにコーヒーとチョコをつまみつまみ…最近太った気がすんだよな…お腹のあたりのポニョ具合が気になる。アラサーだから食べすぎても痩せませんw食事は程々に。