daybyday

日々のライフログ

平日です

月曜日。仕事へ。

この前ABCマートで買ったショートブーツを履いてみた。いつもSサイズでちょうどいいのにSだと小さくてMサイズにしたんだけど厚手の靴下履いてぴったり。他のとこでも靴見てみたけど、そこでもSサイズが小さかった。今年の靴って幅狭だと思う…もしくはだ、私の足が成長したとかwそれはないかww

何はともあれ、新しい靴が歩きやすくていい感じ◎

 

チマチマお仕事。あーコーヒー飲みすぎた感。

もうこの疲れ具合は歳っすかね…。

今日頭痛ヒドイ…(´ω`)うーん…

 

デザインだいたい終わった。いやまだか。

ちゃんとクオリティ保ちつつ作ろうとするとさ、やっぱ時間かかるよな…。

 

f:id:rie141:20171204210832j:image

帰りにTUTAYA寄ってみた。

ノエルの1stあった!早速借りてきた。2ndは置いてないのかな〜あのTUTAYA品揃え微妙なんだよな。

今更だけど、やっとノエルのアルバム聴けるぞ!

 

最近音楽熱、再燃してるかも。

まぁ新しいアーティストのは聴かないんだけどさ、前よく聴いてたアーティストの新しい曲とかYouTubeで聴いてる。

マッシブアタックのRitual Spirit、あれライブで初めて聴いて印象残ってた。マッシブアタックにあんな曲あったっけ⁇って思ったら2016年に出したEPの曲だったんだな。

いやーゲストボーカリスト沢山引き連れて来てくれててライブ良かったなぁ◎

 

ライブ行きたいなー。

一回フェスにも行ってみたい。サマソニフジロック…まだ行ったことない。

来年はフェスにも行ってみたいなぁ〜。

好きなアーティスト来てくれたら是非行きたい。