daybyday

日々のライフログ

日記170918

明日から仕事やー。

3連休初日は友人と会って、2日目は台風吹き荒れてたんでこもってて、3日目はお出かけして用事を済ませてお買い物に行って…割と普通にいつもの休日してたな。

 

やっぱりお出かけすると疲れるー。

色々服屋を見てまわったけど、私のジャストサイズがあるのはやっぱユニクロなんだよな(´-`).。oO

同じ形の色違い2着購入。実は自宅にも色違いもう一着あるから同じ形の3着あるというねw

なんか今時期着やすいんだよな、五分そで。

 

ヒー疲れすぎてもうこれは飲もう!と思ってほろよい2缶買って家飲み。

 

日常といい休日といいなんかバタバタしてるよーな…。

温泉行きたーい!

本当に何も気にせず羽を伸ばして頭を空にして静かなところでゆっくりしたい。