daybyday

日々のライフログ

日記190729

まあやっぱ仕事終わりってだるいっすな。

最近よく思うのが、副業。ずっと副業やりたいって思いつつ一度も副業してない。

やっぱさ…本業で疲れるんだよな……。それなんだよ…。平日だと自由な時間とれるのは頑張って22時から24時の間ぐらい。時間と気力体力の問題なんだよな。

まー8時間仕事した後は、目がしぱしぱで肩凝って脳みそもぐったりしてるという。

1番いいのは毎日2時間の通勤時間を減らすことだ…。とはいえそんな簡単にはいかんわけで。

 

土日どっちかで5時間くらいで仕事出来ないかな〜と思ってるところ。

目標は月5万の副業収入。30代で年収500万以上目指してる。

 

昨日から左まぶたが時折ピクピク痙攣してるんだよな…目を使いすぎなのかな…ムーン。