daybyday

日々のライフログ

日記190730

毎日脳みそが溶けそうなほど暑い…。暑いと頭回らん感じ。暑すぎるんでここのところ出かける際はマイボトルに麦茶入れて持参してる。麦茶サッパリして美味い◎

 

今月どういうわけか食費が5万超えで油断すると6万に届くやもしれぬという…。6万はさすがに、って思うので意識して節約中。

でもさぁ…甘いものが食べたくなるんだよ…あースイーツ食べたい…。

食欲は最近落ち着いてきたのでご飯はおかわりせずに適量を食べてる。まあスイーツは別腹なんだが。

食費がかかってる分食べてたわけでその分太ったと思う。このぷにぷに具合…ちょっと絞らないとなぁ…って思う感じだわ。

 

あぁ今日も目が疲れたよ。ふぅ。