daybyday

日々のライフログ

にんにくスープカレーの日

今日もせっせと地味な仕事に取り組んでリリースして終了。何かと仕事してると疲れるもんで。先週は土日もぼちぼちなんちゃって副業してて、副業疲れるわ、やっぱ休みたいなんて思ったり。基本ぐうたらしたい。

 

f:id:rie141:20200608201112j:image

日曜と月曜は休肝日。休肝日は日本酒が合わないメニューにしたり。今日はあれにしようと決めてたんだ。

晩ご飯にスープカレーを作った。にんにく入れたら狙い通りの美味しさアップ!カレーのスパイスとにんにくが悪魔的な相性でうますぎる。にんにく好きだわぁ。本格的に夏になったら茄子も入れて夏スープカレー作りたい。

 

今日のおやつ

f:id:rie141:20200608202057j:image

黒こしょうジャイコーンも買っちゃったんでボリボリ食べてた。プレーンと黒こしょう、どちらもそれぞれ良さがあって美味い。