daybyday

日々のライフログ

平常運行

2020年、平常運行開始。

仕事だわ〜ってちょっと憂鬱になったw

年末年始、休んでる間は部屋の大掃除をしてからの帰省までがバタバタしてたけど、それからはまあマッタリなもんで。家族と、友人と、今年も初詣に行けたりして良かったわ◎

仕事してないと、イライラしたり疲れてネガテイブ思考になったりすることもないんだなぁと。気持ち的には穏やかだった。

 

昨日は去年の振り返りと今年の目標について考えてみた。

 

貯蓄300万突破

相変わらず会社の業績があれなので、ボーナスはあてにできないだろな。引き続き節約・自炊生活が続きそう。でも自炊してると自分の自由な時間が取りづらい。。今年は平日夜は週一で外食も取り入れようかと思ってる。

 

Wordpress構築してブログスタート

去年途中までやってたのに本業にバタバタしてて放置してたマイワーク。いい加減やらねば。

GWまでに公開して運営スタートを目標に頑張ろう。

 

副業で月5万円以上稼ぐ

副業やりたいと思いつつも相変わらず思ってるだけで行動に移せてないというやつ。ブログ出来たらマネタイズ施策もやってみたい。

 

仕事よりもプライベート充実に力を入れる

もっと色々なことに興味を持って行動したいなと思う。ここのところの節約生活とともに興味の幅が狭くなってる感じがして…こりゃいかんなと思って。

特に何もない日はぼーっと過ごしたりゴロゴロしたり布団で惰眠を貪ったり、そういう自堕落好きなんだよな。

ヨガ、旅行、登山、イベント、食べ歩き…などなど、直感の赴くところ、めんどくさがらずに積極的に行動していきたい。要はダラダラ時間を過ごさないってことねw

 

f:id:rie141:20200106185802j:image

今日のランチに牡蠣今シーズン4匹目を頂き。もっと食べたいなぁ〜。