daybyday

日々のライフログ

8月

なんと8月!すっかり真夏。日々暑さが増してる感じがする…もう道路の照り返しの熱気がやばい…!まー雨ばかりの天気よりかは全然いいんで。暑さでダレ気味だけど夏の日差しとともに気分はなかなか上々。

ちょっと外歩いたら汗だくになるんで帰ってきたら着てた服はすぐ洗濯機に放り込んで洗濯。

 

仕事は炎上してた案件の火消しがほぼ終わったところ。新しい案件のデザインを考え中。結構悩むヤツなんだよなー。

 

夕食は質素倹約自炊ご飯。ここのところ食べる量は減ってる気がする…。甘いものや刺身とか大好きだけどそれはたまに買うのみで節約命なんだわ。

 

f:id:rie141:20190801232338j:image

今年はフットネイルもたまにしてたり。

チョコカラーにしてみた。

フットネイルもあれこれ試して自分にピッタリくるのを探してる。