daybyday

日々のライフログ

涼しくなってきた?

昨日の夜あたりから、おや、涼しくなってきたかな?と思い始めた。暑いのもお盆まで、お盆過ぎれば涼しくなる、なんて言うけど本当に8月も後半になってくると涼しくなってくるもんだなと思う。もしくは連日暑過ぎて感覚マヒしてるかだなw

 

去年から天中殺の2年間に入り、仕事は大きな案件は中止になったり、ペンディングになったりでとにかく仕事が減った。まあ見事に全部ひっくり返る現象が起きてて何これ??という状態。ゲッターズ飯田さんの占い的には乱気・裏運気・整理の3年間が要注意で、今年は3年間のラストの整理の年。この3年間で仕事減ったわぁ。。。収入も伸びずモチベーションは下がりまくり。なんか突破口が見出せんのですよね…。運気的には良くないところに入ってるから仕方ないんだけどさ、占いのせいにばかりしたくない。色んな占いがあってそれぞれ言ってることが違うからもうどれだよ?!ってなる。

個人的には算命学とか四柱推命は当たると思う。ゲッターズ飯田さんの運気も元は算命学だし。あと、西洋占星術も太陽星座と月星座はよく性格を表しているなと思うし。

宿曜と九星気学は補助ぐらいでまああんまり重視してないかなぁ。そこまで見出すとキリないし。年間の運気を見るぐらいかな。