daybyday

日々のライフログ

夏のエアコン稼働開始

湿気に耐えきれず昨日ついに今季の夏のエアコン稼働開始。除湿運転中。そうだ…毎年暑さよりも湿度でエアコン稼働させてたんだわと思い出す。

洗濯物、雨で外に干せないもんだから室内干しにしてるが全然乾かなくて。エアコン除湿にすればある程度乾くの早くなると思ったけどなかなか乾かないな。タオルが2枚だめになってたのでお役御免。

 

仕事終わりは疲れがにじむ。

せっせとゆでたまご茹でて、マカロニ茹でて、鶏ガラスープ作って…2時間かかって晩ご飯できた。なんやかんや作るの好きなのかな自分。

 

ボーナス降ってこないかな〜ボーナス。(←)

他の人のブログをみるのが好きで、生活ブログというか貯蓄ブログを見てたり。皆さんどうしてなかなか堅実なのな。ついつい最近浪費したい欲が出てたわいかんいかん。特に必要のないものは買わなくてもいいのだ。私も貯蓄増加に努めるぞ。今年はボーナス出なさそうだしなかなか厳しそうだ。