daybyday

日々のライフログ

日記191024

今日もせっせとコーディング。

仕事はね…ストレスはあるよね……。

まーお金は我慢代でもある。もっと早くコーディング出来るようにならんかなー。

 

先日遊んだ友人が来年イギリスに行くから旅費を貯めるため、自炊したり節約してるって話をしててすごく夢がある、って感じた。

私の節約って特に目的がないからな。お金貯まった貯まったーっていってニタニタするためとか。(←)

まあ、平均くらいは貯めておきたいなと思って。いざという時に役に立つのはやっぱりお金な訳で。今年は100万貯めれるか⁈ってところ。来年も引き続き貯蓄に励む予定。目指せ年収ぐらいの貯蓄!って感じ。

しかしあれだなあ、来年は旅に出たい欲が出てきてるしなぁ…。ボーナスちゃんと出れば!!そこ大事だよ!

今取り組んでる案件がなかなかの予算のだそうなんで、それに技術的にやりたい案件なので頑張ってるぞ!

 

f:id:rie141:20191024215237j:image

今日のおやつ。コンソメ味も美味い◎