daybyday

日々のライフログ

日記191025

1週間終了〜。ふぅー疲れた。

今日は引きこもって自宅勤務。1番集中できるのってやっぱ音楽聴いてる時より無音の時。なんだか今日もあっという間だったなー。

引きこもってばかりだと不健康だから明日は散歩がてらランチに行こ。

 

この前友人とも話してたけど、疲れやすくなったのはやっぱあれだよね、歳なんだよな。アラサー半ばも過ぎると20代のようにはいかないのだ…。

 

自宅勤務でもちゃんと仕事やってる感出すのは重要で。うちのボス的には途中経過でもいいんで今こんな感じで進んでます、というのをチャットであげとくのが有効だと気付いてから途中経過をちょくちょくチャットに載せてる。

 

自宅勤務の日は仕事終わったらマイワーク進めっぞ!と思ってたんだが疲れちゃってるのは歳なんだわさ。