daybyday

日々のライフログ

日記190527

連日暑い…去年こんな暑かったっけ?暑さのせいなのかなんなのか、仕事はあまりやる気の出ないままだった。ってか近頃は〆切近い案件もなく社内ワークのネタ集め。でもダラダラ仕事やりたくはない。クオリティは出来るだけあげたい。…って思ってたらいい時間になってた…。。

 

ユニクロで買ったロングスカート履いてったら、椅子で裾踏んだり、自分で踏んだりでどーもロングスカートとの相性イマイチかも。。やっぱもう少し短めの方がいいんだよなー。

 

ここのところお腹の調子がイマイチでぐぬぬ…。。夏バテ?夏まだ来てないよね?疲れてんだろか?いつも夕食は二食分作って翌日作り置き食べるんだがこうも暑いと腐るのが早くなりそうで…え?もしや…作り置き食べたから?なんて思いつつ。いやいやそんな早くならんしょー。

 

f:id:rie141:20190528004025j:image

f:id:rie141:20190528004039j:image

ネイルはジュミートウキョーのニュームーンにチェンジ。なんかこのグレイッシュホワイト難しい…でもホワイトカラーって夏っぽくていいじゃない!なんて思ったり。