daybyday

日々のライフログ

日記190605

 サンダルで出勤多し。去年の今頃こんな夏っぽかったっけか…?

相変わらず今週も今のところそこまで忙しくない…んだが、ちょっとつまづいててモヤモヤ。

なんでうまくいかないんだろー⁇まあそういうこともあるよね…。

 

いやー疲れた。自炊するのもだるい感じ。と言いつつもせっせとご飯炊いて味噌汁作った。お腹の調子も良くなったので家飲みで一杯。久々の日本酒がなんかあんまり美味しくなくないか?…あれ?風味飛んじゃった感じがするよ。開けてからあんま置いとくのも良くないんだろな。飲みきれる量を買った方がいいかしら。また小さいボトルの日本酒あれこれ試してみようかな。

今年はどうも食べてるらしく、食費は毎月4万オーバー。外食費が高いのな。そこは楽しみでもあるので悩ましいところ。今月こそ食費3万円台を目指したい所存ではあるぞ。

 

はー。ぼーっとするわ。

 

手持ちの服が無彩色とか、紺、青のブルー系とか、アースカラーなどなどが中心でどうにも地味なのな。着やすいんだけど地味で飽きてくる感じ。落ち着いたオレンジとか赤の服が欲しいな。