daybyday

日々のライフログ

日記180328

はーなんだか疲れ気味だな。

何着ようか毎日悩むのよ。

気温差あるし。

寒いんだか暑いんだか。

 

色のキレイな春服がほし〜な〜〜(=´∀`)

カーディガン欲しい。

ユニクロで試着してみたら袖長かった…Sサイズで1番小さいサイズなのに。

なんかユニクロばかりになっちゃうな。

今日とかほぼユニクロじゃん。

 

なんだか頭が疲れてんな。

気持ちはもやもやする…。

最近またニキビ出てきて嫌だわー。

ハーゲンダッツ食べすぎ?好きなんだもん。

今週末は観たい映画観に行こう。まだやってるかな…。早く行かないと見逃しちゃうんだよ。

アイス食べたいけど、夜食のアイスはガマンだ。また肌荒れしちゃいそうだし。

つやつや肌になりたい。