daybyday

日々のライフログ

今年もまたひとつ歳をとった

この1週間は何かとストレスや疲労が溜まりがちでちと大変だったなーと。。仕事がじわじわとやる事増えてきて疲れた。。。

 

ストレスもたまってしまったからか、ニキビができてしまいお肌の調子がイマイチ。どうした事でしょう。。イライラしてたことが多かったからか腸のご機嫌を損ねてしまったのか便秘にもなってしまいどうにもスッキリしない。ニキビも出るわ便秘にもなるわで体からのSOSが出てる感。

人間は実際の本体って腸らしいから、特に腸が怒ってる感…せかせかしないでゆっくりとした時間を過ごしてよ!!腸も休ませてよ!お腹温めてよ!シャワーばっかじゃなくて湯船にも入って!肉ばっかじゃなくて魚や季節の美味しい野菜も食べてよ!もっと笑顔で楽しい時を過ごして!…って感じ。ぐぬぬ。。。

 

昨日は誕生日だったので今年もまたひとつ歳をとった。よくここまで生きてこれたね自分よ。自分で自分を祝い、褒め、祝杯を上げる。小麦を控えてるんでケーキの代わりに和菓子を食べた。甘いものも控えてるんだけど、美味いなあやっぱり◎