daybyday

日々のライフログ

2月の忙しき日々

近ごろは仕事でやる事がたまってきている。。。仕事自体は嫌いじゃないんだけど、実はちょっと忙しいくらいが充実感あったりするんだけど、平日毎日忙しくて時間に追われてるのは嫌なんだわ。。たま〜に忙しい日があるよ、くらいでいい。

そんなこんなで、せっせと目の前の仕事に取り組んで一日あっという間なんだよな。あー早い…。疲れた。。。そしてイライラとストレスがたまり精神衛生上よくない!

 

自分の本当の心の底からの欲望って何だろう?と思って、まあいくつかあって、遊んで暮らすとか、何もしない贅沢を心ゆくまで満喫するとか。またひたすら2時間くらい温泉に入ってぼーっと景色でも眺めてたいなぁ。

朝早めに目が覚めてからイライラが止まらなくて。ああこんな気持ちになりたくないと思った。

仕事と休みのバランスの逆転とかあってもいいなぁ。まあ妄想なんだけど。