daybyday

日々のライフログ

日記190926

仕事してるからストレスはあるわな。

なんかイライラしたのでご褒美ディナーでも。

f:id:rie141:20190926210558j:image

サンマルク高いけど美味いな〜高いけど。

ワインが飲みたかったから鶏肉メニュー。ここのグラスワインなかなか良いな。

ちょっと量は少なめな気がする。でもサラダ、デザートついてたらまあまあな量かな〜?最近の食欲旺盛で食べたりず、帰りにひやおろしと枝豆買って帰宅。枝豆もあっという間に食べきった。はー。これくらいにしとこ。

 

まあ、なんか色々思うけど、自分きっと恵まれてるんだろうなって思う。感謝の気持ちが足りないとか忘れてるとかあったりするんだけどさ。なんだかんだ言って恵まれてるんだろうなきっとって思うんだわ。