daybyday

日々のライフログ

スープカレーだよ

お疲れさん。

仕事にやる気がなかなか出ないのよね。すぐ思考脱線するし。なんだろう、同じことの繰り返しとか、仕事に面白味を見出せてないなと思う。とはいえ、美味しいご飯を食べる為、自宅でぬくぬく過ごす為、平日はPCの前に8時間いる訳なのだが。

 

f:id:rie141:20220113000847j:image

今日の晩ご飯はこれでスープカレー

帰省時に買った自分用土産。

f:id:rie141:20220113002341j:image

なんか独特の酸味がある味。スパイスが効いててビシバシくる。まろやかさとかはなく、とんがった味わい。もっとグッとくるうまみが欲しいところだけど、インスタントの素だからこんなもんかな。これはこれで美味しいから良し。

 

1月中に今年の目標とか考えようと思う。ここ最近思うのは、休みたいなと。ゆっくりしたい。歳か。

頑張りたい思いもあるんだけど、正直なところ特に何をするでもなく、ゆーっくりのーんびり休みたい。そんなん全人類が思ってるわってやつだろうけど。

 

最遊記の新しいアニメが配信来てたので観た。これは私の青春!と思った。高校生の時読んでたわー。(もう内容覚えてない)この4人が旅をしてるのが良いんだよ。