daybyday

日々のライフログ

岸辺露伴は動かないを観たり買い出ししたり

ここのところアマプラで「岸辺露伴は動かない」を観てて全シーズン観終わった。

ちょいちょいジャンプ本誌のストーリーも出てきて、お!これやるのか!!とジョジョファンには嬉しい展開。

この岸辺露伴は動かないシリーズって、露伴先生が主人公というより、狂言回しの役として出演しているので、あんまり露伴先生にスポットライトは当たらないのね。各ストーリーは世にも奇妙な物語みたいな、奇怪な事件を露伴先生が体験する内容。

次のルーブル美術館を舞台にした映画も楽しみだなぁ〜◎

 

今日は食材も切れたので買い出しへ。

f:id:rie141:20230107223210j:image

あと、300円ショップでポーチを買った。可愛い^^

 

街に出るとついつい初売りのテンションであれこれ欲しくなっちゃうのが困るな。あれもこれもは買ってられない。

コートは去年処分して、今ひとつしかないからもうひとつ買いたいところ。本当に必要なものだけを予算内で買わなきゃな。