daybyday

日々のライフログ

日記160921

ほうじ茶ウマ〜◎
ほうじ茶が美味しい季節になってきたよ。

明日休みなんで、今日はゆるゆると。
帰りはイライラしてしまったけど。
家に着いて自分で料理作って食べてたら落ち着いた。外食もコンビニもなんだか脂っこすぎたりで合わなくなってきてて、サッパリしたものを作って食べるのがいい感じ。
これは明日が休みの日限定なんだけど。
自分で作ったのって落ち着く。
そんでポテチはバリバリデザートに食べちゃうのだがw

パワースポットとか、神社とか、行きたーい。
予定考え中。のろのろと 笑
今年はこれからが沢山いいこと待ってるって気がする。
はよ計画立てなはれや!って言われてる気がすんなー。

映画、聖なる呼吸のフライヤーってなんだか見てるだけで神聖な気持ちになれる。いいなぁ…。部屋に飾っとこうかな。