daybyday

日々のライフログ

日記160920

あまり体調がよくなく、早めにあがってきた。パソコンの画面見てるともうめまいがしてきてアカン、これはあかんやろ。
外の空気吸ってるとよくなってきた。
とはいえ腹は痛いしまっしぐらに帰宅。
コンビニは寄ったけど。
家でゆっくりしつつモグモグご飯食べてたら大分回復。ふーっ。

寒くなったなー。雨だと余計に。
相変わらず先輩との接し方がよく分からない。
細かいこと聞きたかったのに、私は分かってるから、って感じでこちらに分かるように言わない。
もうそういう人だって思ってるけど、わかってはいるけどいい気分じゃない。
最初の1年くらいは1人残されてつまづいたところを調べて調べてなんてしょっちゅうだった。
もう自分が実力つけるまでの辛抱だと思ってるけどつらい。
仕事って修行だよね。

私はみんなと仲良くワイワイ仕事やってきたいのよ。