daybyday

日々のライフログ

日記20200706

久しぶりにネイルをしてみた。

f:id:rie141:20200706220319j:image

安定のベージュピンク。マヴァラのベルベットが私の手と肌なじみ抜群で、いい感じに赤みをプラスしてくれる。ツヤも良くて爪つやつや。

ネイルはやっぱり良いなぁ〜と思ってたら、オフィスで掃除してたらちょっとネイル溶けた。。マヴァラは保ちがイマイチなのが残念なんだよな…。でも保ち以外は良いネイル。

 

連日雨だなぁ。今日は通勤して出社したから疲れた。

f:id:rie141:20200706220828j:image

今日のおやつ。なんだかんだいってポテチはやっぱり塩が美味い。

 

ユニクロの新作のリブスカートが気になる。以前も同じようなの出てたな。あれ試着してみて、結構ピッチリしてしまい見送ったんだよな。でもタイトで長めなスカートって便利なもので欲しいから今回のが気になる。ここところ下っ腹が気になる体型でSかMかどちらが合うか分からない。今度ユニクロ行ったら試着して、良さげだったら早めに丈短めをオンラインで買っちゃお。