daybyday

日々のライフログ

日記181021

この土日でエアコンを新品に取り替えてもらったり、修理終わったカメラを引き取りに行ったり…。先週からエアコンとカメラでバタバタしてるわ。

おかげさまでエアコンは電源入れたらしゃべるようになったり、前のより快適でほぼほぼ満足であります◎

 

f:id:rie141:20181021192450j:image

帰ってきたOLYMPUS PEN EPL-7。

気になってた修理代はというと…19,051円だった(カメラボディ9,817円、レンズ9,234円)

約2万円か…見積もりで3万8千円と聞いてたから安く済んで良かった◎これなら買い替えより全然安いよね。何はともあれおかえりPEN( ´∀`)

 

その後は買い物に行って気になってたネイルを試してみたり。

f:id:rie141:20181021193411j:image

人差し指と小指はTHREE。

薬指はRMKオーロラクレイ。

中指はADDICTIONムーンウォーク

グレーネイルが欲しかったんだけど、これだという色がなかったので結局ネイルは買わず。

初めてTHREEのネイルを試してみたけど一度塗りで発色が良いし、速乾でつやつや、これはなかなか良い◎欲しい色があったら買ってもいいなぁ。RMKも同じくらい発色、つや、速乾、でいい感じだった。ADDICTIONが発色イマイチだったのが残念。

マヴァラのベースコートだけ買ってきた。

自分に合うグレーネイル難しいわ。

 

その後ABCマートで去年も買ったショートブーツを買った。ふと立ち寄ったお店で良さげなカバンを見つけたのでこれも購入◎12月に行くところで使えそうなカバン見つかって良かったわ。

そんなこんなで土日も活動しててなんだかあまり落ち着く時間が取れてないなぁ。

明日からは仕事ね。新しいカバン持って頑張るかな。