daybyday

日々のライフログ

ヒーターが届いた

今日電気ヒーターが届いたので早速組み立ててスイッチオンにしてみた。

f:id:rie141:20210126215122j:image

じんわりと暖かい…◎いいじゃないか!

買ったのはテクノス(TEKNOS)のスリムハロゲンヒーター PH-317。ポイントも使ってお値段3千円ちょい。楽天でポチった。

 

このお値段でこの暖かさ、十分だわあ。

エアコンと併用中。エアコンだけだとどうも足元が底冷えしてきてつらかったし、在宅勤務で家にいる時間が長いので、暖かくて快適に過ごしたくてついにヒーター買っちゃった。

 

よい、よいぞこれは。

そろそろ日が長くなってきて春の気配も感じつつもまだまだ寒いからな。あと2ヶ月くらい出番ありそう。

まあ、電気代はエアコンとヒーターでダブルでかかるのでお高くなりそうなんだけど。。

暖かいのはいいものでね。謎のほっこり笑顔とかつい出てしまう(´∀`)暖かさは気分に影響するわw