daybyday

日々のライフログ

12月は冬到来

12月に入るとさすがに寒い!急に寒くなったように感じて電気ストーブを出してスイッチオン。ぽかぽか◎

 

この前母の誕生日におめでとうの電話をしたら、こっちでは吹雪いてるよ〜といつもののんびりした調子で言っていた。雪が降る北国に比べれば関東はずいぶん暖かいもんなんだけど寒いもんは寒い。北海道生まれだというのにすっかり寒さに弱くなったなと思う。

 

新しいニット欲しいな。綿素材のニットが欲しいんだけど最近のは化学繊維のものばかりでこれだ!って思うようなものがなかなか無いんだよなー。新しい部屋着も欲しいし。

 

今日は体調があまり良くなかったのでお出かけできんかったけど明日ぐらいから動けるようになりそうだからちょっと行ってくるかな。