daybyday

日々のライフログ

雪が降った

なにやら今週もバタバタとしてるうちに明日1日仕事したら休みという。ふぅ〜。

今日は雪が降ってた。すぐ溶けちゃったけど。雪が降って小学生達がわあわあと嬉しそうにはしゃいでる声が響いてきた。

雪が降らないところでは雪降ると珍しくて嬉しいもんなのね。

 

ここのところ、KindleBLAME!の新装版を全巻購入して読んでた。いつかキリイの正体が明かされるんだろうと思ってたら結局よく分からないままだったw密使って何?

そして、え、これでラスト⁉︎という終わり方。

このラストのあと、1巻に続く、とかなるとキリイ、終わらない旅じゃないかw

Netflixで映画版も観たい…めっちゃ気になるわ。シドニアでチラッと流れたのを観たけど、十分素敵すぎる映像だったし。ぐわー気になる!

 

今日は寒いんでこの前買った電気ヒーターをガンガンつけてる。これいいんだわ。じんわ〜り◎ヒーターに予想以上に満足したので無印の湯たんぽ購入は見送った。