daybyday

日々のライフログ

日記190306

水曜日ってだるいんだわ。。。

爪も短くしてネイルチェンジした。ちび爪には濃い色が合うよねやっぱ。

久々のジュミートーキョー、ショコラットストーリーをぬった。

f:id:rie141:20190306231408j:image

この色は大人よね〜絶妙な色出し。

 

今日もせっせと仕事をしたので疲れたのだ…ってか行き帰りで40%のエネルギー消費してそうだ。頑張ってるよね私、だからいいよね、ご褒美ご褒美なんて思って欲しかったミネラルコスメを2万5千円ぶんくらい買った。

ずっとミネラルコスメに切り替えたかったのでえいやっと買った。しかしお値段はデパコス並みだぜ…ホントたっけーわ(*_*)

届くの楽しみ…♫

 

そんで手元にあるケミカルコスメはどーするか?って感じだけどね…ファンデーションもあと1ヶ月は持つだろうし、もちろんアイシャドウなんて使い切れない。

ミネラルコスメ使い始めたらもうケミカルに戻らない気がするんだよ…。いくら発色が良くても、シーズンごとに心踊るコンセプトの商品が出ようとも、ネイル以外で買うことが無くなるだろうなと思う。結局クレンジングでガシガシ落とさないと〜と思うともうね…。

何はともあれ、まずはミネラルコスメ試してから〜だなぁ。